04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
4949
 
4949494949494949494949
 
auther:地球01, -, comments(27), -, - pookmark
サンダルの季節です。
 
世が世なら、国際的環境問題にまで発展しかねない俺様のクサい足。。。

つい数日前まではマグナム級の腐敗臭を放っていたぜ。そう、貴女に出会うまでは。。。



貴女の名前はDr.フィッシュ。俺様の汗ばんだクサい足を舐めるようについばむ貴女…このドM女め!
愛おしいぜ、ちくしょう!!




 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
ソボクナギモン
 
本日仕事中に
「そういえば歯磨き粉の中身って一体どうなっているんだろう?」
という疑問がふつふつと沸き起こり
そうとなれば居ても立ってもいられない僕は即実行です



こんなんなってたよ☆


ファイル0046.jpg
 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
先生!!
 
ただいま発狂チャンネル視聴中です

知らないんですか?
ガチャガチャ回してみて下さい

ほら!先生の家にも必ず有ります!
24時間いつでもオーケー!


いつだって誰だって見れるんだよ
 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
会長!パート2
 
 ご報告です!

「ほう・れん・そう」は大事です!


今実は、彼女のおパンティを内緒で履いております!

お毛毛がもじゃもじゃはみ出て大変です!

正にジャングル・ブラザーズであります!


おめでとう!ありがとう!


以上、ご報告終わります!
 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
会長!
 
ご報告です!

「ほう・れん・そう」は大事です!


 今朝も快調!快腸!

レインボーカラーのウンコくんがでました!


おめでとう!ありがとう!


以上、ご報告終わります!
 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
ルーキーズ
 
ちょうカンドー(T_T)
 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
タコライス
 

 
auther:地球01, -, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.